「小生田淵」更新!

 久しぶりに、田淵ブログが更新されてました!

「小生田淵がよく喋る 2024年7月」


そうですよね、いよいよ7月だもんね!


そして、いろいろ思いつくだろう不平不満なども鑑みた上でこうなったことも分かりました。ていうか想定してないはずないですよね、普段からブログにあれだけ全方向に理解して貰えるように丁寧に書いて結果長くなるひとだから。


長くユニゾンのファンをやっている友人が24日についぞ当たらなかったのが悔しくて、逆にニワカの私が(注釈付きだけど)当たってていいのか?と申し訳なく思ってもいて、3日間やるんだから同じ内容にして欲しかったというのは今もあります。


しかし、田淵にとっては24日こそが重要で、なんなら25,26は「1日指定で押さえる事が出来ない武道館の都合で3日間申し込んだ」もあったらしいので仕方ないです。


そして、どうしても日本武道館じゃなきゃだめだというのはもともとの田淵のロマンだったらしいので、いつもわがままは言わないお兄ちゃんの、次はないだろうワガママを今回だけ叶えてあげるか、という気持ちにもなりました。



ただ、24-26(26は無理かなあ...??)は音源付き豪華Blu-rayセットで販売してください。オーケストラを観にいけないの、まだ悔しいんで。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)