良すぎて全然聴き終わらない!「Mラジ」

 斎藤さんがナビゲートするMラジ、まだその1の途中までしか聴けていません!

斎藤さんの語りとUNISON SQUARE GARDENの曲の繰り返しで、聴き落とせない!
長いですが是非。

なんかまっつんの話が💧
UNISON SQUARE GARDEN結成にはまっつんが欠かせませんから!

あと!「MR.アンディ」が「party style」じゃない!インディーズのやつ!!
分かってるぅ〜!!
今回の「SUB MACHINE, BEST MACHINE」ではやっと!メジャー音源で「party style」じゃないのが聴けると思うとほんとに嬉しいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)