ユニゾン武道館、「ROCK BAND is fun」と「オーケストラを観にいこう」の座席の違い

 ファンクラブ会員だと「ワンマンツアーひとつにつきチケット1枚」は確約するが、「いい席を当てる」とは言ってないのでおなじみのUNISON SQUARE GARDENです。

まあ7/24が当たっただけでありがたかったわけですが、7/24は注釈付指定席なのです。
はっきり言って裏側、しかも2階スタンドなので、
(くっくっく...オマイラを上から見下ろしてやる!禿げてないか見られないように気をつけろよ!)⇐何様
という風に開き直っていました。

しかし先日取れた奇跡の7/25は注釈の着いてない指定席!
しかも1階スタンド!
前側を見せていただきます!オーケストラごと!普通の席だよママン!


...そんなわけで、全く違う席で表から裏から楽しみたいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)