めっちゃいろんな撮影されてた斎藤さん 「rockin’on in JAPAN」

 「rockin’on JAPAN」届きました。




クッソイケメンの斎藤さんがドアップで多数載っていますので、ファンの方は是非。


以前階段に沿って寝て、a flood of circleの佐々木さんに「斎藤さん何でもするなあ。アイドルだなあ」と感心された斎藤さんですが、今回はいくら生活感がないと言ってもまさかのコインランドリー!



何となくこのお姿が



これに見えて💧(うさぎサイコー)


内容は斎藤さんのストイックさがめちゃめちゃ全面に出ていて、洗濯のせの字もないので(ていうかあの人家事は誰に頼んでるの?)驚くところはありません。


改めてバンドというもののロマンを感じつつ、斎藤さん自身の夢も追いかけて欲しいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)