「センチメンタルピリオド(S.B style)」MV

公開されました!

 明日からまたゆっくり見たいと思いますが、とにかくエモかった!!!
ニワカなのに「あの時はそうだったねー」とか思いましたもん。
田淵の髪の短い頃のはいつのなんでしょうね?
意外とこの曲の動画が少なかったんだな、と思いました。
いやー、しかし3人とも16年経ってるとは思えない。男子怖。

(ちなみに音源は15周年のアレが終わってからのです)

24日も見られるのかな...センチメンタルピリオド最新版が。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)