「ユニゾン大好きアーティスト(&芸人)が語るUNISON SQUARE GARDEN」

 「音楽ナタリー」のUNISON SQUARE GARDEN20周年企画の2つ目です。


あれ?スペシャでこういうのやるんじゃなかったっけ?音楽ナタリーでも負けずにやるんですね。



・イズミカワソラさん
「UNICITY vol.2」での「春が来てぼくら」ほんとにもう既に「懐かしい」んですが、楽しかったですね。あとお祝いメッセージが「田淵さん」からなの、初めて見ました!だいたい斎藤さんからのような。
・キタニタツヤさん
...なんか薄いけど、若いから仕方ないですね。とはいえ「世界の音楽と比べた時のJPOPのトロのような部分」はさすがの言語化と思いました。
絶対世界で流行らないんだけど、ガラパゴスの極みであるのがUNISON SQUARE GARDENの1番いいところだと思います。
・SKY-HI
もう名前だけでエモくて泣きそうになりました。長い付き合いですもんね。ついでに「ダチのケースケ」登場で笑いました。そんなあなたも崇高な理想に向かって驀進していて、このひとたち(早実のその年卒業まわりがそうなのか?)立派すぎる、と思います。
・粗品
なんで粗品登場なのかよく分からないんですが💧でも「オリオンをなぞる」の良いところを熱く語りすぎ!
「くうぜぇんぜつっごっの!」分かります!
・grapevine田中さん
古くからの仲間なのでやっぱり「センチメンタルピリオド」ですよね!斎藤さん、王子様なのか...
・堂島孝平さん
ご存知事務所の先輩!!
・マルシィのフジイタクミさん
キタニタツヤと同じく「極まる」からのお付き合い?
アニソンオタクの子供が言うのに「シュガーソングとビターステップはアニソン界に革命を起こした」そうなので(その頃私はアニメを余りみていなかった)「ですよねー」ですが、田淵がベースマガジンに載ったのって3回位では?(貴雄の「玄関に飾っとくよ」も懐かしい)
・pillowsのさわおさん
プロになる前からのユニゾンの憧れの人ですよね!
「Runners high reprise」ですよね!そして長くバンドをしているかっこいい先輩でもありますね!
・ズーカラデルの吉田さん
「極まる」からかな?
「Nihil Pip Viper」に限りませんが、すごくお行儀の悪いことを斎藤さんがあの声で歌うかっこよさありますよね!で、田淵はそれがいいと狙ってますよね!
・SCANDALのRinaさん
貴雄がライブに行ったとな?
そして、2年先と書いているということは結成18年??すご!


と1人ずつ感想を書きました。
いやー愛されてますねUNISON SQUARE GARDEN!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)