グッズが届きました!! #USG20th #UNISONSQUAREGARDEN

 なんだか知らないけれど輸送が遅れている「ROCK BAND is fun」ラバーバンド以外のグッズが到着しました!

買えなかったと言いつつこの数かいっ!という数です。どうぞ!!





バスタオルが予想以上に大きかったのです💧
あと缶バッジも大きかった...
早速ですがつけてみました。


(もうひとつは「Ninth Peel」のです)
Tシャツは「オーケストラ」を買わなかったので、25日どうしようか、バックプリント恥ずかしいけどそれで行くか...という感じです。

「極まる」タオルが首にかけるのに良い細さなので、重宝しそうです。

武道館Tシャツは、「ユニコーン?なんだっけ?」と思ったら「センチメンタルピリオド」だったー!
よく見たらデイルくんもいるし、UFOは?と思ったら「スカースデイル」のジャケットか?
アルバムの動物たちだけではなくて楽しかったです!


ともかく、当日はやっとやっと黒いリストバンドをつけることが出来ると思うとほんとに嬉しいです!(ニワカなので黒を持っていなかった)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)