確かに11月は不自然なほどぽっかり空いてたもんね…UNISON SQUARE GARDEN、韓国のフェスに参加

 キタニタツヤのXを見ていたらついでに発見!


UNISON SQUARE GARDENも出るの?このフェスに?
(日本語に翻訳できると思います)

JPOPの祭典をなんで韓国でするのかわかりませんが💧

11月になんか空いてるなあとは思っていたけど、韓国のフェスに参加するとは!

これ、行った方がいいやつ?
でも仕事入ってそうだし、そもそもわたしは韓国に行ったことがないので(アメリカとヨーロッパ専門民)全然土地勘もないし💧いいのか?あと円安どうなる?

子供が「韓国行ってみたい!(をい学校は?)」とか言うので、本日臨時で家族会議を行います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)