【訂正あり】「20th BEST MACHINE」ツアーグッズ多すぎ問題

「20th BEST MACHINE」ツアーのグッズがついに発売決定です!


まだ幸せになるつもりだったんか...もうだいぶ幸せやろ...

で!


多すぎませんか??
私、武道館でだいぶ大枚叩いちゃったんですよ!
いや、グッズ買わないとペイできない話は聞きました!聞きましたが!
多くないか?
ガチャは卑怯やぞもうその手には乗らないぞ(前回UNICITYガチャコンプリートした私)!
あとこの人⬇


誰?
「Invisible Sensation」は女の人か緑のみのジャケットでは??⇒【訂正】よく見たらベートーヴェンがいた!通常盤持ってないので知りませんでしたごめんなさい!


...これから発売日まで絞ります。考えます。

まあ、その時間が1番楽しいんですけどね! 

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)