新千歳空港でハサミ無くなる⇒検査らやり直しで飛行機から降りられない⇒9mm Parabellum Bulletがフェスに出られない

本日XIIXが出ると言った「ライジング・サン・ロックフェスティバル」ですが、

新千歳空港でハサミ紛失、客滞留 


制限エリアの中のお店のハサミがなくなり、見つかるまで新しい飛行機からお客さんを下ろせない状態だったみたいです。


というわけで

9mm Parabellum Bullet、本日出演予定の「ライジング・サン・ロックフェスティバル」やむを得ず不参加に


になったそうです。



メンバーもお客さんもおお気の毒です。

でも、このくらいしっかりやってくれたほうが、空の安全は保たれますよね。

斎藤さんもすってぃも前もって北海道入りしててよかったです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)