9mm Parabellum Bulletも20周年!貴雄からのメッセージ!

 9mm Parabellum Bulletも結成20周年なんだそうです!おめでとうございます!!

お祝いにいろんな方がメッセージを寄せていますが、なんとUNISON SQUARE GARDENからは貴雄が代表してメッセージを!!


こういう時に「これがお決まりなんで」って感じで斎藤さんが出てきたり田淵がでてきたりではなくて、貴雄がでる、それが不自然じゃないのがリーダーのいないスリーピースバンドのUNISON SQUARE GARDENのいいところだと思います。

で、メッセージ内容ですが、貴雄は凡人だと思う人は多分いないと思うんで、ちょっと嫌味たらしいと思う人がいるかもですよ?いやもちろんめっちゃ努力してるのは知っていますけど。

ということでこちらをどうぞ。

いや、原曲聴いてからこれきくと、「なんでこうなる???」って思いますので是非。凡人はこんなのできないですよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)