本日「斎遊記-富士山編-」!今のところ現地は止んでいるらしい…?

本日はラブシャにて「斎遊記-富士山編-」 です!

ラブシャ公式によると、雨は今は降っていないようです。しかし交通機関やら自宅の足周りやらがとても大変そうなので、みなさまお気をつけて。
(私の地元では警報2個と土砂災害警戒情報も出ています。うちの近くではありませんが、川の近くの人大変そうです)

さてすっかり忘れていましたが、ウェルカムボード出るんでした💧


これなー。でも太陽出てないかもですけども。

ライブの時、降ってないといいですね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)