DAM公式にて、「UNISON SQUARE GARDEN」メドレー構成曲を募集中です!

 DAMにて、UNISON SQUARE GARDENのメドレー曲募集中です!



早速応募してきました。

(応募フォームはこちら

私はPOPなHappyな曲が好きなのでそういう曲を…って選択肢に「SUB MACHINE, BEST MACHINE」Disc1の曲もあるんだが?最近カラオケいってないんですがDisc1の曲ってカラオケに入ってるのか(アナザーワールドエンド以外)!


あとごめんなさいJOYSOUNDを選びがちなダメなやつです今度からちゃんとDAMにします。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)