「MUSICA」9月号読みました!

「MUSICA」届きました!



鹿野さんのレポも良かったですし、2日目の「後ろの最前列は楽器の人とすごく近いし、ドラムと楽器の人も近い」というのはこちらからでは見えなかったので、そういえばそうか!と思いました。
で、1人を除いて全員がイヤモニしてたとは💧いや誰がイヤモニしていなかったか分かりますよね?そう彼用イヤモニが存在するのかさえ分からない、よく動く彼です...

7/24については、「伝説となって欲しい」と何度も言っていて、まあ間違いなくBlu-rayを何度も見るだろう私は(でも年末毎年見るようなことはしないですよ?)もう伝説やろ...ワシが歳をとったら「2024年は伝説の年じゃった...」て孫に語り伝えるので安心してくださいと思っています!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)