発売中のMUSICAにて「ROCK BAND is fun」と「オーケストラを観にいこう」記事があるみたいです!

 私も先々月号の田淵と尾崎世界観さんの対談、先月号の斎藤さん@コインランドリー、までしか買っていなかったのですが、今月号はライブレポが載っているそうです。


そういえば「オーケストラを観にいこう」の時、招待席に近い席だったと書きましたが、その日見かけたおひとりが鹿野さんでした。一瞬、知ってるんだけど名前が出てこなくて「誰だっけあの黒い丸いメガネの人!」と考えたのでよく覚えています。

なお、私はその日見かけた方については、こうして「いた」ことをご自身で明確にした方以外は書いていませんし書くつもりもありませんのでご了承ください。(一応マナーかなと思うので)





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)