Quick JapanのQuizKnock特集!(なんかスペルが似てる)

 Quick JapanでQuizKnock特集をするそうです!1冊丸ごとQuizKnock!!


いい写真です!
いま育休でお休みの河村さんを久しぶりに見た!カッケー!
そして改めて私の推し、2人とも既婚者ー!
(いやまだ鶴ちゃんが残ってるぞ)

元メンバーへのインタビューというのは、こうちゃんは確実として、ノブとか山上さんとかジャスコとかへのインタビューもあるんでしょうか?(忘れてたけど水上颯も)

ここにはいませんが、私はとむくんのブログがすごく好きで(フォロワークラブ用の)とむくんのブログが更新されました!と見るとすぐ見に行きます。とむくんへのインタビューあるのかなあ?
あと忘れてたけど(忘れるな)乾くんもいないや。

ちなみにですがお渡し会には行かないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)