リスアニRADIOでUNISON SQUARE GARDEN特集!

 Xで見つけました!

リスアニRADIO #59 UNISON SQUARE GARDENがずっと最高で特別な理由


初めて聴いてみました。

UNISON SQUARE GARDENの、というか田淵のブランディング能力褒められてる🫣‪

「カウンターアイデンティティ」って再放送のテーマソングだったのか!
ていうかリピート放送にテーマソングが???

「TIGER&BUNNY」は東日本大震災の時でしたね。平田さんが言ってました…
ギターのバランスがほどよいとは。「オリオンをなぞる」すごい。
「harmonized finale」は冨田さんの出棺のテーマなんですね。貴雄の出棺はスカパラ版の「桜のあと(all quartets lead to the?)」ですよ!

「シュガーソングとビターステップ」は子供が言うのに「シーンが変わった」そうなので、ほんとに凄かったんだろうなと。
ちなみに原キーで私は歌いますが、男性は辛いかも?

「カオスが極まる」はライブでも皆さんの顔つきが変わりますね。特に女性。すごい声が出てますし。

「FIRST TAKE」の「オリオンをなぞる」は音源のではなくて「ライブアレンジ」(「SUB MACHINE, BEST MACHINE」のバージョン)なので、全然違いますよ!

3人ともクセが強いなあ、そう考えると。


…話がほぼ田淵で終わった💧


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)