RK802「20 Fiesta Radio」

RK802の水曜日「20 Fiesta Radio」聴きました!


今日は田淵です!
──────────────
「センチメンタルピリオド」UNISON SQUARE GARDEN


ベースの田淵智也です
日本武道館から1ヶ月
ロックの聖地だから軽々しく使ってはいけないと思っていたが一定の成果を得た

来月からツアー始まる
全国お礼参り
調子こいてでかいところを押さえてしまった


・活動を始めたくらいのこと
3人でやるというのも不思議
3人以外の楽器を入れないのも不思議
プロになるつもりはなかった
偶然が重なった
ひとえに斎藤宏介と鈴木貴雄の才能
捻り出したアイディアが個性になった

・ライブをする上で大切にしていること
UNISON SQUARE GARDENはいちばんかっこいいロックバンドの形を目指した
ライブをする上で「無駄がない」こと
喋らない
短く終わる
「流行ってないけどロックバンドとしてかっこいい」を目指している


・見てきた中で忘れられないライブ
酒を飲みながら見るのが好き
最近は3月の「throwcurveの復活ライブ」
酒飲むわ踊りまくるわで楽しかった


「イト」UNISON SQUARE GARDEN

来週が最終回かな?
やっぱり貴雄じゃないみたいですね...残念。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)