THE KEBABSツーマンツアーの名前は「THE KEBABS 弘毅」!!

 というわけでTHE KEBABSのツーマンのツアーのゲストが全部決まりました!

東京 PUFFY
名古屋 泉大智(DISH//)
大阪 Wurts

ということで、新井さん、もしかして全部弾くパターン?
さらにツアータイトル「THE KEBABS 弘毅」!!
...新井さん全部やれということですね分かりま((ry

新井さんのコメントがこちら



新井さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!



うーん、楽しそうなツーマンだなあ...PUFFY行こうかなあ...?

ところでこれ、今回は新井さんと縁の深いアーティストとのツーマンですが、THE KEBABSって全員いろんなアーティストとやってるので、今後

THE KEBABS 亮介
THE KEBABS 智也
THE KEBABS 浩之

とかありそうで怖い(しかしその際は智也じゃなくて「THE KEBABS 田淵」にして欲しいと個人的に)です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)