UNISON SQUARE GARDENファンが選ぶ10曲!

 「UNISON SQUARE GARDEN ファンが選ぶ10曲」っていうのがauとKKBOXであったんですが、内容が一緒だったので


うーん、「センチメンタルピリオド」とか「マスターボリューム」にロマンを持ってる人がいないのがちょっと悲しいです。
あと、これ斎藤さんファン多すぎでしょ?「スカースデイル」は「斎藤さんが作ったから」っていうバイアスが大いに入ってる気がします。
全体的に、選んだ人の声も圧倒的に女性だし。

ちなみに私、上位はまあ納得ですが、入れるなら「スカースデイル」ではなくて「MR.アンディ」ですキリッ


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)