【追記あり】クリープハイプのトリビュート・アルバム、UNISON SQUARE GARDENへのメッセージ!

先程、クリープハイプからトリビュートに参加したアーティストへのメッセージがあがりました!


この動画の概要欄に田淵からのメッセージがあります!

そういえば今朝のたっちレディオでも尾崎世界観さんのこと話してたなあ、ほんとに田淵は大好きですよね、彼のこと。

予想通りだけどあんなふうにするとは、っていうのは、私の知る数少ないUNISON SQUARE GARDENのカバー?カバーなのかな?曲全部についてそう思います。

アルバム、楽しみですね。

と、田淵のメッセージが公開されました!


瞬間に立ち会ってたのは田淵だけ?
でも、大切な友だちなんですよね。なにより!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)