【追記あり】UNISON SQUARE GARDENにはボーカルがふたりいる! クリープハイプトリビュートアルバム「もしも生まれ変わったらそっとこんな声になって」

 UNISON SQUARE GARDENも参加しているクリープハイプのトリビュートアルバム「もしも生まれ変わったらそっとこんな声になって」が発売されました!

配信リンクはこちら
YouTubeMusicはリンクされていないようなのでこちら

私は朝YouTubeをあけたらユニゾンのアカウントで「イト」が上がっていたので、朝から聴いてしまいました。

噂の2番のボーカル(田淵)が上手い!
いや上手いのは散々THE KEBABSのライブで聴いてたけども、なんかまたうまくなってるし、優しい声なのは知ってたけどセクシーでもあるって今回知りました。
あと、田淵は「ん」を口を閉じきらないようにするのと、「r」がセクシーなのが発音の特徴みたいで、すごくわかりやすいです!

で、最後ユニゾンしてくれてサイコー!ユニゾンスクエアガーデンだけに!

いや、UNISON SQUARE GARDENってギターボーカルとベースボーカルがいるんですねー(しみじみ)

【追記】
クリープハイプのほうで、MV?があがっていました。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)