USGラジオ 2024年8月号 part1

 ♪ユニゾンの〜ラジオが始まるよ〜♪
リハのあとということで、斎藤さんがカッスカス〜!

...なんか貴雄がダメ出ししてるぅ〜他の2人が焦ってるう〜

全通した人とかいるんですね!どうやって...!!

登場のときの顔、映像で噛み締めましょう!
「(「田淵のMC」がトレンド入りしていて)オレもMCしたのに」斎藤さんのヤキモチ
「ビスたんもトレンド入りしてた」貴雄のヤキモチ

確かに田淵のMCのあと(春が来てぼくら)ドラムきっかけでしたね。

田淵も貴雄もMC練習したんですね。
本当に素敵なライブをありがとうございました。

というわけで、後半へ続く。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)