「vocal web」のUNISON SQUARE GARDEN武道館レポート

 また見落としていましたごめんなさい!というか公式がリポストしてくれないと永遠に私の目には入りません!

というわけで、「vocal web」がUNISON SQUARE GARDENの武道館ライブをレポートしてくれていました。

...あれからもう約1ヶ月経ったんですね。「超天変地異みたいな狂騒」から抜けてしまい、私は抜け殻のようです。次回のユニゾンのライブ(20th BEST MACHINEツアー)は最後の方なので、当分ないしおすし。


さて
懐かしいですね。あの日は熱かった(暑かったでもあったけども。いや、雨が降ったからそうでもなかったような?)。


これはどうしても行きたくて奇跡的に取れた1枚ですが、本当に行けてよかった。企画としてサイコーでした。早く映像作品の予定教えてください。
私は写真には映らない場所にいる(招待席の近くすぎる)ので、ほかの風景を見てみたいのです。


多分本日「fun time 歌小屋」のレポートが上がると思うので、上がったら張ります。

【追記】3日目のレポートが上がったので貼っておきます。

そういえば年末のことも発表がまだないですよね?大阪かあ...今すっごいだるいので果たして行く気になるのかオレ?って感じですが早く発表してください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)