XIIXが曲を提供した北山宏光さんのアルバムが出ました!

 


というわけで、XIIXが曲を作ったり斎藤さんが詞を共作したりした、北山宏光さんのアルバム「ZOO」が出ました。

「ZOO」配信リスト

XIIXが関係しているのは斎藤さんが書いている「in the Moonlight」と、斎藤さんが忘れている「JOKER」です。

「in the Moonlight」はめっちゃXIIXですね!3枚目「XIIX」に入ってる「All Light」に雰囲気がにてるような。

...でも男性ボーカルだと、どうしても「斎藤さんの声で聴きたかったな」って思ってしまいますね。北山さんのファンの方、ごめんなさい。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)