本日の「たっちレディオ」第701回



操られる云々よりこの人によくこんなにたくさんファンがいたな、という感じのアーティスト



・告白に閉塞感??
好意を伝えるのと付き合いたいはセットじゃないんじゃないんですかね?「(付き合うのは)無理だけど意思表示はしておく」みたいなこともあるのでは?
あと性欲はあんまりないような?大人はあるのかな?

確かに告白の意味の範囲が狭くなっていますね。
「私は昔万引きをしたことがあります、と友達に言う」もある種告白では?

まさに「告解」に近くて、要求がついてくるものではない気がします。


・推し活とグッズ購入
「グッズ買わないと利益が出ない」は田淵さんが言ったことでは??
「買いたいグッズがない」はユニゾンに関しても言えますよ…今回のツアーのは可愛いけども、だいたい普段は使えないし…(という割に毎回爆買いしている)あとマジで収納場所がない。困った。

0円ファンという概念があるんですね。
サブスクだけでワンマンライブに行ったことがない人のことを、私は「ファンです」とは言えないです。おこがましくて。


ファンクラブも高いコースを設けているところがありますね。
QuizKnockも私は高いコースに入っているんですが、普通だと見られないところがあったりイベントがあったりします。
UNICITYもコース選択できるようにしませんか?そもそもあそこは会費が安すぎます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて