「MUSICA」10月号 斎藤さんと田淵インタビュー

 1日遅れましたが、「MUSICA」届きました!


UNISON SQUARE GARDENのページは斎藤さんと田淵のツインインタビューでした。


・「傍若のカリスマ」について
・「憂鬱はプリンセス」について(これってペアでと考えたタイトルじゃないそうです!!)
・「イト」について
・「アナザーワールドエンド」について
・「20th BEST MACHINE」ツアーについて

と盛りだくさんでした!
とにかく「アレみたいな感じで」のオーダーに応えた「傍若のカリスマ」が楽しみです!
酸欠曲になりそうな「憂鬱はプリンセス」も。

「イト」はApple Musicにないそうですが、私はSpotifyの他に、ダウンロードで購入もしました。
大人の事情らしいので仕方ないですね(レーベルが違う)

新曲をライブで聴けるのはいつかなあ??
来年なのかな?今年またなんかやらかすのかな?楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)