「鴨乃橋ロンの禁断推理」第2クール始まる

 実はストーリーが好きな「鴨乃橋ロンの禁断推理」こちらも録画したのを見ました!

ていうか!
前回ユニゾン「いけないfool logic」だったので、今回そんなにOPに期待していなかったのですが、何このハンブレさんよう、かっこいいんだけど!!
まずイントロからギターが超かっこいい!!
うきくん!!

これ明日発売ですよね!聴こう!

「鴨乃橋ロンの禁断推理」は、前期の「君の心が必要で僕の心は執拗だ」の頃は単なるミステリーアニメだったのですが、今期は(本編で言っていたのでネタバレにはならないと思います)
ロンの先祖のシャーロック・ホームズの血を恨むM家(Mと言えばホームズでは「モリアーティ」に決まっているのです)との戦いになり、グロいし世界規模だしになります。
今回どのくらい描くのか分かりませんが...

そして関係ない(いや、レーベル同じだから関係ある)UNISON SQUARE GARDEN「傍若のカリスマ」がCMで堂々流れてました。カッケー。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて