斎藤さんからのメッセージ

 昨日「おお、私が家に着いた時間じゃん!」とか喜んだまた意識を失ったので、今更ですが「XIIXの日」への斎藤さんのメッセージを貼っておきます。


どうやら同じくらいの時間の新幹線だったようなのですが、まああんなクッソ長い新幹線の、いるかいないか知らない人を探すはずもなく、私は隣の人がお酒飲む人じゃなくてよかったよ、とほんわかしていたのでした。
そんなことよりステージに近かったことの方が嬉しかったのです。斎藤さん結構下手に来てくれましたし。


そして今。
やはりユニゾンに比して暴れが少なかったみたいで、筋肉痛が少ないです。(立っていたことによる足の痛さがほとんど)
木曜日に行けるように、体調を整えておきます。なんか寒すぎるので。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて