スペシャ独占「ライジングサン」

 スペシャのライジングサン見てきました!
すってぃはsumikaでも見ましたが、XIIXは「月と蝶」が流れました。

斎藤さん、ワイルドな歌い方だな、この曲は。へぇ〜と思ったら、XIIXってライブ音源をユニゾンみたいにちょいちょい出さないので、私知らないんですよね。前にあった配信とかは「ライブ」(有観客)ではなかったりしたので。生では何度も聴いていますが、ライブ音源という客観的な見方をあまりしていませんでした。

それにしても歌うま!
もちろんユニゾンとは違う歌い方で。
そして18時から22時過ぎまで延々見ておいていろんなアーティストさんに失礼になると思いますが、XIIXって顔面偏差値高。
まあ、UNISON SQUARE GARDENも言うて顔面偏差値高い(田淵はちゃんと髪の毛をすれば高い、貴雄は意識高い)バンドですもんね。
それであのクオリティ。まさに傍若のカリスマ。

最後XIIXと関係なくなりましたが終わります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて