「アニソン派!ラジオproject」#30 後編

 前回30分くらいだったから今回もそんなもんかと思ったら倍になってた〜

ので、昨日配信に気がついてたんですが寝ましたスミマセン


(関係ないけどなんで「地面師」持ってるんだろう?見たのかな?ただ読んでるだけかな?)


ボーカルディレクション面白いですね。草野華余子さんの具体的なディレクション、歌手の方嬉しいだろうなあ。

でた!「パリで食べたかまぼこ」!!
あの場にいたんですが、「なんだこの人!」と思っていたらまさか3人のユニットで、しかも全員プロだったという。

「DIALOGUE+3」について
3枚で世界を完成させる、ってアーティスト多いですよね(そういえばXIIXも3枚目がアーティスト名でしたね)
1枚目は絶対に名盤になる…どのアーティストのを思い出してみてもそうですね。

先日書いたように、「今夜はブギーバック」はリアルタイムすぎて、「タモリのボキャブラ天国」のエンディングであり、その年のスキー場で延々流れていたらしい曲なのですが、今から捉えると「教養として聴くべき名曲」みたいになるんですね。当時は「なんか変な歌」って呼ばれてましたよ(この曲から小沢健二を知った)
…て30年前の曲だったー!!!


「タイムマシンに乗って10年前の堀江晶太を殺してくる」…どうするのが正解なのかわからんお題💧


「ラプソディ・イン・ブルー」は期限が切れてるんですね!のだめも使い放題だ!!(そゆことじゃない)
訴えられないよう祈ってます。


「締切に追われるのではなく、締切を追いかけていく」カッケー!!

「アニソン派!」本編、当たりますように。

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