本日から「THE KEBABS 弘毅」です!そしてこのポスト

 本日より「THE KEBABS 弘毅」が始まります!本日は例の豊洲PITでPUFFYとの対バン。

チケットは…なんと!売り切れています!多分!当日券が出るような予感がしますけども!
おめでとうございます!!(好きなバンドのチケットの売れ行きをこんなに心配するってある??)

さて、昨日こんなポストがあり、


一応「いやだと決まったわけじゃないし」と流したのですが、今朝これを見つけ


これは田淵!と私の中で決めたので投稿することにしました。

んんんん
まあ、チケット売れてよかった🎫
絵文字そろそろやめた方が…とか、おじさん構文ですよ…とか、言ってくれる人はいないのか、あえておじさん構文にしているのか(いや田淵はもともと🥺が好きだったりするのでそれは無い)

とりあえず
こんなに絵文字を使ったポストがあるのはTHE KEBABSだけ!!

ってことで!
本日行かれる方、楽しんで!
(私だってこんなにXIIXが入ってなければ行きたかったよ遅いんだよ発表が!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて