XIIX、異世界転生アニメのOP!!

 なんとなんと!!
XIIXが2025年1月期のアニメ「マジック・メイカー 〜異世界魔法の作り方〜」のテーマソングを担当することが発表されました!!
タイトルは「煌めき」!

爽やかな斎藤さんの声が聴こえてくる!
凄くPOPですねこれは!
某ユニゾンの史上最高にPOPと自称する「いけないfool logic」並の、いやそれ以上のPOPな予感がします!!

しかもユニゾンでは絶対にありえない(と思う)異世界転生もの!
これは楽しみです!
今度のライブで聴けるのかな??

先日「そういえばXIIXって『アカシ』以降アニソンやってないけど、もうやめるのかなー?」と思っていたところだったのです!やるのね!

アニメもですが、これ読めるのかな?読んでみます!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて