台湾の悲劇その2&昨日の感染者数

WHOの総会があるのですが、台湾はオブザーバーとしても参加を拒否されたそうです。
さすが中国。
先月に台湾の受難×2で書きましたが、もう、WHO必要ですか?ってレベル。新型コロナに関しては、むしろ奴らの言うことの逆張りしたほうが正解だったりするし。
昨日久しぶりにテドロスを見て、「お前まだ生きてたのか!相変わらずマスクしてないな!」
と思ってしまいました。

というわけで、昨日の感染者数。
アメリカの感染者、150万超えたよ…
そして知らない間にブラジル急伸。

国内です。
都内
グラフ見ると、終わりつつある感がありますね。
第二波が来ないことを祈ります。
今、海外との行き来をOKにしそうなのですが、やめてほしいです。

一応陽性率。
これ、ニュースでやってないような?
私が見てないからかな。


昨日の「機材車」のおかげで、楽しく今週も過ごせそうです。
雨で寒いけど頑張りましょう!
というわけで今日の歌詞。
昨日のラジオで流されたどちらかにしようかと思ったけど、
「これ、流さないんか〜い!」と思ったこちらから。

振り返るのは性分じゃないなんてとんでもないので検証を続けます」(UNISON SQUARE GARDEN「Invisible Sensation」詞・田淵智也)
…めっちゃ田淵みを感じる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)