神 降 臨(いやまじで綺麗そしてイケボ)

サブチャンネル「QuizKnock会議中」の方で、こんな動画が上がってました。
前もひとりでやってたんだけど、寂しすぎで乾さん呼んだり高校時代のリア友呼んだり、真面目に年号教えたりしてたけどやっぱり寂しいので、問を読む人を頼みました!

…えっ
なにこの「かわいい」と「綺麗」の同居する世界…
こんなのが東大出身者どうしであっていいわけ?

河村さんの顔は前から好きです。
がしかし、眼鏡を外したら(ry(あ、これ自分でブログに書いたわ)破壊力が凄まじい。
(なお、私は色白の男の人が好きであることもここで表明しておこう)問読みのときに声を変えて滑舌を良くするのもいいし、声自体も良い。

河村さん、栃木だけど許す(何をだ)ていうか栃木産にこんなきれいな顔ある??(なんかdisってないか私)
こうちゃんもQuizKnockの末っ子感がすごい出てますね、表情に。
ちなみに後ろのSwitchでは何をやっているのかも気になる。

というわけで、河村さん好き、こうちゃん好きのかたは是非。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)