「ミュージックライン」聴きました!

斎藤さん、コメントでした💧 
例のスタジオ。
曲をたくさん(アルバム2枚くらい)作った!というのと、友人のミュージシャンと変な曲を作って笑った

曲「Stay Mellow」(XIIX)
この曲好きです。斎藤さんの歌い方がUNISON SQUARE GARDENと全然違うんですよね。まろい、というのかな、とりあえずギターともども色気全開です。…ただ、MVはあまり…常田のところに頼まないほうが良かったんじゃないか?

・良かったこと
「睡眠時間をたっぷり取れた」
(ええっ、いつもより??)
・悪かったこと
「終わりが見えないので、この曲はなんのために作っているのか疑問に思ったり」


この間に思ったこと
「ベースをしたり、エンジニアやったり。友だちととても出せないクオリティの曲を作ったりした」
皆さんへのおすすめ
「イライラは伝染するので関わらない。」
「勉強してもいいし、海外ドラマでもいいし、ゲームしてもいいし、昼間からお酒を飲んでもいいし」
これからのこと
「ライブをしたい!でも今までのようにはできないと思うので、柔軟に対応していきたい。作った曲も何らかの形で出したい。」

曲「スノウリバース」(UNISON SQUARE GARDEN)

…だめだもうMVとともに貴雄の「最近の若手俳優…」というコメントが思い浮かんじゃって💧(斎藤宏介初のベッドシーンのところね)
田淵を振ったみどりちゃんとか今どき黒電話を使う貴雄とか色々面白い(笑)
…いい曲なのに私の脳内最悪!!

──コメント終了

南波さん「気品があって爽やかな風をまとっている方です」
そ、そうか??

なんかこの間のコメントとほぼ同じじゃないか?いつだっけ、あれ??
6月の初めなのかな?それとも5月の終わりかなあ?
(見てきました。5/20放送FM802
です)

まだライブも正式発表する前ですね。(古いわあ)
そして「友人のミュージシャン」は名前を言ってもらえないのね…残念だわ、NHKですから!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)