先週の機材車ラジオ(マイ夏フェス)

先週の機材車ラジオを汐留さんが🆙してくれました。
汐留さん、いつもありがとう!

それにしても、「Help!」っていつかかったっけ?と思ったら「霜降り明星」のところだったのか。ビートルズ権利にうるさいぞ!汐留さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


さて、私の先週のレポはこちらです。

ファンシーな世界観のMVが全然想像つきません💧
関係ないけどアイルランド発祥でアメリカの東部とかに「聖パトリックの祝日」というのがあって、緑の服を着ないとだめな日があります。川も緑色に染まります。それとはなんの関係もないですよね。

なお、斎藤さんの「若者のすべて」は本日夜中の『Love Music』で見られるはずです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)