予想通りどんどんわがままになった件

4月にこんな記事を書いた。

自粛期間中だったし、まだ有料配信とか始めてないで、みんな無料でいろいろやってくれてた頃の話だ。

…案の定慣れてわがままになったわ…
この頃はめっちゃありがたがってたPACAOの実況、もう最近は「長い」とか思って見てない(っていうかライブ配信してるのに視聴者80人とか少なくない?みんなわたしと同じなのか?)

嵐。上記記事に書いてた「紙芝居」も9作もやってくれて、インスタライブもやってくれて。それが無料って申し訳ない限りですよ。

田淵は、最初はCAP A ROCKの説明会のYouTube配信だったなあ(2/22)。それからTHE KEBABSの毎日のツイート(動画付き)だったり、手書きのCD(「THE KEBABSは暇だった」)だったり、Base Ball Bearとの対談(対バンが中止になったから)だったり、見なかったけどDIALOGUE+の「はじめてのぼうけん!」の前とか本番とか後とか打ち上げとか、それから今度の新曲発表会の0次会(7/14)とか、それからUNISON SQUARE GARDENとしてのLIVE(in the)HOUSEと(7/15)か、Bee-side Sea-side U-sideの特典の30分トークとか、THE KEBABSでは「監視」で暴れを「監視」しまくったし(7/28。その前に予告みたいなのもありましたね)さらにまたまたDIALOGUE+の新曲発表会とその打ち上げ(8/21と8/25。11時まで)にLIVE(in the)HOUSE2(8/22)。

田淵については機材車とたっちレディオとただでさえ週2回は(収録とはいえ)声を聞いてるので、他にこんなにあったら、もうなんか「親よりも田淵の声を聞く機会の方が多い気がする」
完全に贅沢になってるわ。


これ、コロナ前の状態に戻って、「ライブは年に一度しか行きません」とかになったらどうなるんだろう私…田淵不足で死ぬかも。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)