来月の企画早くも終了のお知らせ。

えっと、前にどこかで
「来月になったら『Patrick Vegeeのジャケットの動物推理しよう選手権』をやろう」的なことを書いた気がするのですが、
ありましたよ。
うん。確かにそう書いた。
まあ人参だからアレだと可愛いねと思ったけど(ユニゾンの歌に結構出てくるし)

早いだろ正解出すのが!!
もっとこう、今までの歴史とか振り返りたかった訳よ、わたしは!!

(ちなみに今まで。
白鳥
ハリネズミ
フクロウ
キリン)

仕方ないから上と下の英語を訳しました。(意訳)

その星についに降り立った彼らは、苦労の末「スペース・キャロット」を発見しました。
彼らは「スペース・キャロット」を自分たちの星に持ち帰り、できるだけ多くの人々(🐇たち)のために、たくさん収穫しようと計画しています。


(うさぎの真下の文)
「スペース・キャロット」の栄養成分はエネルギー源であると広く知られています。

(署名)Patrick Vegee


そうか、この宇宙飛行うさぎ🐇の名前だったのか!Patrick Vegeeって!



これ以上考察できない💧ミミガヒー味は感じないわ💧



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)