斎藤さん「今回割と歌詞つながりが…」田淵「ノーコメンツ!」

昨日、オチケンさんのラジオ(FM802)で、「世界はファンシー」がかかりました!
(今朝もかかったりして、すっかり解禁されてますね)

そこで知りました。
MV、最後までじゃないじゃん…

一曲聞くと、最後の「The world is fancy!」のあとに斎藤さん、もう一言言ってるんです。

Fancy is lonely.

って。

そうか!ここから

♪僕らは孤独な星だから〜(「弥生町ロンリープラネット」)

にいくのか!

このあとは♪春が来る♪〜「春が来てぼくら」
なのは確定なので、

なるほど歌詞繋がりがありますねえ。

前に機材車でこの話していて、田淵がノーコメンツ!って言ってたのです。こちらがそのレポ
ここに書いてあるとおり、クセ強かったわ、✌️😎✌️。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)