今週の「機材車ラジオ #104」

機材車ラジオあがってました!

汐留さん、いつもありがとうございます!

わたしの記事は

先日、テレビでやってました。札幌の居酒屋…って言ってたけど、いくらかけ続けてくれるところ。
「斎藤さんが言ってたのはこれか!」と思いました。
今度のツアーで食べられるといいけど、貴雄はなか卯にしかいかないしな…
北海道は東京のあとなんですね。一日だし次移動で少し余裕があるから食べられるといいな(貴雄はどうせ🦑だけど)。

ところで昨日もラジオで「リハやってから来ました」と言ってたので、今日もリハでしょうか?
PACAOさんがゲームの続きをアップしてくれないので、編集が大変なのかとか下らないことを考えています。

みなさんが元気でツアーを完走できますように。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)