なんでその選曲だし「黄昏インザスパイ」放送してくれないし

これ↓が先程まで放送されていました。
(配信当日のレポはこちらです。)
なので斎藤さん目当てで見てたんです。
「なんかみんな一曲かぁ…だったら『黄昏インザスパイ』がいいなあ…」とか思いながら。

そしたら2曲流してくれたんですが、
meet the world time
lovers(sumika)
ええ〜〜〜
人のカバーの方流すか普通?
せめてそれなら「夏の大三角形」のほうだろー!!
(あと、カバーだと斎藤さん譜面しか見てないのでよろしくない)
オレの(じゃないけど)「黄昏インザスパイ」は…🥺🥺🥺


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)