半年前は何してた?

ふと、半年前ってどんなだっけ?とブログを検索しようと思ったら、スマホだと日付別ができないんか〜い!
(今気づいた!ごめんなさい)

…なんとか探しました

…記事長いな!
この頃は毎日データ貼ってユニゾンの歌詞書いて(だってなんにも情報がなかったしね)たなあ。

なんか鬱々とした感じが出てます。この頃の記憶があんまりないです。
とにかく次の日まで、って毎日思ってたんだろうなあ。家族全員家にいたし。

しかし当時、多分世界もだけど、東京も今より1日の感染者数が少ないんだがその辺は(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)