機材車ラジオ、8ヶ月前の最後のスタジオ収録は?

予告に「8ヶ月ぶり」と書いてあったので、前回がいつなのか調べました!


#80、恐怖の「時間帯別ラジオ」が最後だったんですね。あの「本名OKごとうひろし」の時(ていうか、「宏介のあれはひどい」(貴雄)っていうやつ)。

あのあといきなり一人ずつの暗いやつ(ZOOMですらない)になったんでしたねえ。

ちなみにその頃の東京都の新規感染者数182人とかで私が激おこしてました。今思えば可愛いもんです。

せっかく集まれたけど、またまずくなってきたのでどうなるやら。3週分は収録してあるはずですが…

(とか言って過去ログを読みふけってしまいました。機材車ラジオのレポートいいものですね←自画自賛)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)