清原翔くんのその後。

脳出血で療養中の清原翔、診断結果・現状報告

ずーっと心配してました。
私のGoogleフォトには清原くんの顔も分類されていて、見るたびに「もう戻れないのかな、どれくらいシビアな状態なんだろう」と思っていました。

感染性心内膜炎からの脳出血?…調べてきたけど、どこかから細菌が入り込んで、心臓がやられてさらに病巣が脳に飛んだから脳出血、なのかな?
何度も手術を繰り返して、というところで辛そうでちょっと悲しくなりました。
リハビリ、ということは、体を動かす練習をしなくてはならないということ。療養期間が長かったから仕方ないけど、本人も辛いと思います。
どうかゆっくりゆっくり良くなってください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)