「無礼Men」(「機材車ラジオ」より)はチョコレートが有名です。

ドイツ観光局さまより。
そうなんです、ブレーメンはチョコとコーヒーが本当においしい。
ハンザ都市として発展した歴史があり、港があるので貿易が盛んだったようです。
…と、見てきたように語っていますが、これは本当に住んでいたので妄想じゃないです!

そして私が住んでいた頃は「ハチェット」と読んでいた、「Hachez」のチョコレートは本当に美味しいです!
今日バレンタインなんだから取り寄せとかすればよかったあああ!
板チョコがおいしかったです。
今調べたら、世界で3%しかないカカオを直接使っているんですね。どおりで。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)