Crazy Birthdayなので「crazy birthday」を聴く

外で、「今日は田淵の誕生日だしぃ〜」と「crazy birthday」のライブ版を聴いたら面白くて顔がニヤニヤしてしまいました。

家に戻って聴き直したら、私が聴いたのは「Phantom Joke」の初回限定盤にあった「Mode Mood Mode  Encore」のライブでした。

なんか知らないけど

田淵「バーカバーカバーカ!」
貴雄「バカーーーー!!(途中から声裏返る)」
だし、

斎藤さん「No More Happy Birthday」
田淵・貴雄「ノーモー!ハッピーバースデー!!」
だし

斎藤さん「シュレッダーで八つ裂きでいいじゃん」
田淵「シュレッダ!シュレッダ!八つ裂き!!」

なんなんだあの人幼児なのか!

「crazy birthday」といえば、たしか「LIVE(in the)HOUSE2」で、
田淵、斎藤さんのギターをなめる→マイクごと倒れる→そのまま歌う→斎藤さん笑っちゃって歌えない
だった気が(と思って確認したらもっとひどかった


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)