斎藤さんブロードキャスター最終回😢「MUSIClock」

【朗報】斎藤さん、八頭身写真をまちうけにする【モデル体型】
たしかに、これは八頭身ではないかな…?
重なってるし。

というわけで斎藤さんの最終回です。

その前にヒトリエの新曲「MILK TABLET」良かった!
斎藤さんも言ってましたが、「ヒトリエがちゃんとヒトリエしている」のが、改めて「かっこいい」と思いました。
シノダさん、凄いですよね。
(斎藤さんは3人になってからヒトリエに会ってないとのこと。やはり「1バンドにつきひとり」の法則のせいだろうな…だってTHE KEBABSと共演してるし。wowakaさんと田淵友達だったし)

さて、今日で最終回。でも斎藤さんは5回できたからいいですよね。

・配信はライブとは別もの。MVとかに近い(カメラを意識する、番組を作る感じ)
・ゆずとの関わりは、知り合いのすいとーさんという人がMIZUというグループのサポートギターを弾いたから
斎藤さん、「そういう設定なんだ」シリーズ多すぎ。
下北沢で詩を売ってるさいとをさん
MIZUでギターを弾くすいとうさん
東京スカパラダイスオーケストラと共演した親戚のイタリア人のサイトゥーノさん
どんどんバージョン増やしてください!

それからこの番組について

【悲報】斎藤宏介寝ないで番組に出演してた【やっぱりね】

5時起きだったのは最初だけかーい!!
帰って9時過ぎにビール飲んで寝るそうです。
人としてどうなの(今日は二三時間で起きるとのこと。いやそれも…夜に寝るから少なめなのかな?)
InterFMのスタジオは天王洲だそうなので、斎藤さんどこに住んでいるのか知らないけど結構行き帰り(タクシーね)も時間かかりそう。
つまり、斎藤さんにとっては「昨日の最終リハーサル」は「まだ昨日ではない」のね。
お肌に悪いからちゃんと寝ましょう。


そして今日の曲はなんと
LIFE IS MUSIC!!!!!(ライブ音源)」!!!
ライブ音源!しかもお客さんがいるやつ!!
え、いつのだろう?
「XIIXです!」って言ってましたよね?
(調べてきました)
多分「CURIOSITY」ですね(曲順的に)
これはYouTubeには公開されたけれど、円盤とかCDにならないのかな?なるといいなあ!

そんなこんなで5週間、楽しかったです(私にとってはこの時間は普通に朝だし)。
斎藤さん、来週からはこの時間は寝ててくださいよね!

【追記】山崎あみさんのツイートより
いや待って笑
プリントアウトしたとは聞いてたけど
(めっちゃご満悦)

紙袋に貼る??
なんなんこの斎藤さんバッグ的グッズ的ななにか笑


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)