ツイートから過去の「機材車ラジオ」を思い出しました

こんなツイートがありました。
多分10年以上前の田淵のコメントなんでしょうね。

しかし、昨年もまだ言ってました💧
パンツのペンキが落ちなかったのが相当ショックだったのね🥺

この日の音源を聞いてきたんですが、私の書き取り能力がだめだ!
3人だとそれはそれで書きとるの大変、とはいえ、今とは雲泥の差(なにそれ)。


ところで、以前上がってた「機材車ラジオ」音源(YouTube)って、もしかしてもうない??
一旦BANされて復活したところまでみたのですが、その後そちらを参照しなくなっていたので、知りませんでした。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)