ちょ、今北海道ちゃうん?

いやあなた、出張って仰ってましたよね?
ということは、また角部屋とってもらったんですか?WiFi飛ばしてるんですか?

斎藤さんでしたっけ?角部屋じゃないと迷子になるとか前に仰って(こちら)ますね。
…ちなみに過去記事を引っ張ってくる時は自分でも「書いた記憶」しかないので、ブログ内を検索します。便利ね!

2名が角部屋なんですかあのバンド!

でも、明日無事に終わるのかな。
「CIDER ROAD」完走できるか、8月に始まっただけに不安でしたが、全部ライブ出来て良かった!
新たに「喋るな」の紙と田淵さんのツイートとブログのおかげです。

秋のツアーの頃は少し下火になってますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)